POGゲーム開催

ラフィアンの一口をやっていますが
そこではなかなかたくさんの馬に出資することができません
でもラフィアンを応戦する気持ちはやはり強く
だったらラフィアンの馬を使ってPOGをはじめようと思い
クラブに名前を使うことの許可を取り、3年ほど前からはじめました
半年を1サイクルとし、レースの賞金をほぼそのまま積み上げていく方式
ただ、積み上げるだけであれば上のクラスの馬を選んだほうが得になるので
9着以下になった場合はそのクラスの2着分をマイナスするという方式にしました
それでかなりスリリングな展開になり楽しむことができるようになりました
前回半年は少し休みましたが、また年明けからはじめることにしました
今回は1月5日の金杯の日から次の新馬戦がはじまる前の週までです

ラフィアンに興味の無い人には面白くもなんとも無いでしょうけど(笑)
現在、ラフィアンの会員の方、結構興味がある方には面白いゲームだと思います
参加費はもちろん無料です
そのかわり成績が良くても何も賞金も商品もありません
ただ単に楽しむだけです
こちらから申し込みができますのでよろしかったらご参加ください

ただ、主催者の私としてはラフィアンのファン、ビッグレッドのファンですので、いろんな掲示板でいらっしゃるような、ラフィアンを批判するだけの人、会員で自分の馬が走らないからってクラブに文句ばっかり言ってる方はお断りします
会員同士の交流や純粋に馬で楽しむという目的で開催しているという主旨をご理解ください
Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内  ⇒⇒ 現在のランキングは?


お勧めコンテンツ
コエンザイムQ10など人気のサプリメントを多数集めたブログ
がんばるストアはこちらからどうぞ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11260865
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。