挑戦シリーズ集計

今週はマイナスだと思ってたらプラスでした。
結構びっくりな数字です。

今週単日収支
購入が3万円  回収が3.29万円  回収率が109.7%

累計収支
購入が10.5万円  回収が8.78万円 回収率が83.6%


先週よりは少し回復しました。
Comment(0) | TrackBack(2) | 挑戦〜収支110%  ⇒⇒ 現在のランキングは?


書きたくないけど土曜の結果

買っても買っても買っても買っても当たりませんでした。

土曜日単日収支
購入が2.3万円 回収が0.85万円 回収率37%


累計収支
購入7.5万円 回収5.49万円 回収率73.2%


1点買いだけに当たったときの回収率は高いはずなので10倍近辺の単勝が当たればそれだけで一気に戻せるんですけど、さすがに人気どころを選び続けてこれだけ外れるとへこんできますね。
Comment(0) | TrackBack(0) | 挑戦〜収支110%  ⇒⇒ 現在のランキングは?


挑戦シリーズ7月2日(土)

懲りずにまた挑戦します

頭数が落ち着く函館競馬を中心に、リアルタイム予想で書き足して行きます。
まずは明日起きられないと困るので早いレース分。

函館1R 9番アリババシチー 単1000円 複1000円
函館2R 9番エイシンビクトリア 単1000円 複1000円
函館3R 10番マイネルパシオン 単1000円 複1000円

11:40追記
サーバーメンテナンスのため4Rが書き込めませんでした。
函館5R 7番キャラット 単1000円 複1000円
7番か8番か迷いました。
集計外ですが馬連なら7−8 3連複なら7−8−10 
12:15追記
福島5R 11番マイネルマルス 単3000円この馬は買おうと思った馬思い入れで
14:15追記
今日もまたまるで駄目(笑)
函館9R 1番アップルアロー 単2000円
福島9R 2番ガッテンワン 単2000円
阪神9R 1番ビッグオスカー 単2000円

逆転狙いの単のみで金額アップ
16:00追記
外出しちゃってメインレース書けませんでした。

函館12R 1番マイネルオクテット 単2000円
福島12R 4番ケイアイハクスイ 単2000円
阪神12R 10番ユニバーサル 単2000円





----------この記事は随時書き足されます---------
Comment(0) | TrackBack(2) | 挑戦〜収支110%  ⇒⇒ 現在のランキングは?


まるで駄目な一日

今日は昨日とうってかわってまるで駄目でした。
いや、これが普通なのかも・・・・

今日の収支
3.2万円購入 回収1.08万円  回収率33.8%

累計収支
5.2万円購入  回収4.64万円  回収率89.2%
昨日のプラスがあったおかげで累計では10%ダウンぐらいでとどまれました。
この企画、自然消滅しないようにまたがんばります。
(やっぱり全レースを漫然と買ってても駄目だな)
Comment(0) | TrackBack(1) | 挑戦〜収支110%  ⇒⇒ 現在のランキングは?


挑戦シリーズ6月26日(日)

昨日は思った以上にでき過ぎました。これで調子に乗ると痛い目にあいます。
しかも、福島4R、阪神4Rに愛馬出走で冷静さを欠いています。
プラスものすごく眠い。

そんなこんなで今日の仕事の帰り道に電車の中で決めた馬だけ載せます。
それ以降のレースは明日に、この記事の書き足しということで発表していきます。


■福島1R 7番ベルモントピノコ 単1000円 複1000円
■福島2R 14番コウエイアタック 単2000円
■福島3R 15番カネスマスターピース 単2000円
僕にはゆかりの根本厩舎、1Rと3Rに出走ですが、どちらもそこそこなはず。なのに3Rには佐藤騎手を乗せていない。こちらが勝負かな。でも1Rの9番も複勝か馬連軸か3連複軸なら面白いかも。7番を取り上げたのであえて9は消したけど、7番から流しては買うかも。このカテゴリーでは単複という決め事なので連の分は計算しませんが。

■函館1R 7番トーセンフォワード 単2000円
■函館2R 10番ヤクモアクティブ 単1000円 複1000円
■函館3R 12番シャコージェネラル 単2000円
函館は藤田騎手のまさに独壇場になるでしょう。デザーモも四位も横典も阪神騎乗のため、若手対藤田という図式。若手は函館での藤田に対して思い切った騎乗はできないはずだし、4コーナーとかの勝負どころで後ろから「おい開けろ!」って声がかかれば簡単に開けます。実績のある騎手で唯一蛯名が残ってますが、彼はスタートが天才的に下手なので逃げ馬をうまく逃がすことができません。そういう意味で明日は「安くても藤田」

■阪神1R 10番レディパンドラ 単1000円 複1000円
阪神は難しいですよ。基本的に武豊が取捨の中心なのですが、これだけトップジョッキーが集まるとねぇ・・・・
下手に手を出さないほうがいいけど、こういう日に池添が人気薄で逃げたりするから怖い。

土曜の夜中の時点での予想、日曜の前半戦のみで合計14000円購入

10:50書き足し 前半戦はまるで駄目でした。
函館4R 13番コンバットビッグ 単1000円 複1000円
函館5R 6番ケイアイバッハ 単2000円
函館7R 3番スマートストリーム 単1000円 複1000円
函館8R 3番マイネルエフォール 単1000円 複1000円
函館9R 4番ファインセラ 単1000円 複1000円
函館10R 6番ローレルスパーク 単1000円 複1000円
函館11R 6番スーパーブレーブ 単1000円 複1000円

11:30書き足し 函館は今日は難しいみたいです。ぜんぜん当たりません。
ではメインレースを。
■福島11R 4番インターセフォー 単1000円 複1000円
前に行けない9番が人気なら信用できない。他に強いのがいないなら地方馬で。

■阪神11R 宝塚記念
15番タップダンスシチー 単2000円
収支の計算に入れませんが、馬連はかなりの確率で4−15だと思います。
それに3連複4−5から3、6、8に流します。


---この記事は途中で書き足されます---
Comment(0) | TrackBack(2) | 挑戦〜収支110%  ⇒⇒ 現在のランキングは?


いきなり回収率178%:6月25日

午前中が終わって、5000円使って6100円回収。
いい感じじゃないですか。
特に函館の単勝、堅い1番人気とはいえ1点でまとめたのは自分なりにすばらしい。
午後も頼むぞ。

阪神9R単複ゲット。お見事! 両方で7倍なり
福島メイン シアトルユー単複的中 単勝10.9倍
阪神メイン エリモハリアー複勝的中 5.3倍



---土曜日結果---
購入2万円 回収3.56万円 回収率178%
自分でもびっくりしました。
10倍級の単勝が当たると大きいですね。
この数字は次に引き継いでいきます。
回収率がいいのは最初だけだろうな・・・・
でも目標が110%だからこのアドバンテージは大きい。
Comment(1) | TrackBack(1) | 挑戦〜収支110%  ⇒⇒ 現在のランキングは?


挑戦シリーズ6月25日(土)

宝塚は明日まで置いといて、土曜日の分です。
最初はそんなに金額を高くしないで、どうせはずれるので外れたら少しずつ増やしていくという手法をとります。

配当は低いですが、堅いと思われる馬で注目しているのが前半に出走します。

函館1R 1番タイキスピリッツ 単1000円
函館3R 4番マイネルダンツァ 単1000円
函館10R 3番ヘキレキ 単1000円 複1000円
函館11R 3番ラントゥザフリース 単1000円 複1000円
阪神9R 16番リワードパットン 単1000円 複1000円
阪神11R 8番エリモハリアー 単1000円 複1000円
福島2R 10番ワシントンザクラ 単1000円 複1000円
福島3R 12番タイキミューズ 単1000円
福島9R 3番コンドルクエスト 単2000円
福島10R 16番グラスウェーブ 単2000円 複1000円
福島11R 15番シアトルユー 単1000円 複1000円

以上 計2万円

Comment(0) | TrackBack(2) | 挑戦〜収支110%  ⇒⇒ 現在のランキングは?


お勧めコンテンツ
コエンザイムQ10など人気のサプリメントを多数集めたブログ
がんばるストアはこちらからどうぞ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

